2016年3月24日木曜日

クラクラ 楽だったクイヒーが修正、後バルキリー弱体化

クイヒー

TH10のアカウントでクイヒーをしていたら恐ろしく上手くクイーンを回せると思っていたらヒーラーの回復量が50%から70%に上がっていてその為に3つの施設から狙われても耐えられていたのが今回の修正で無くなりました。

最近うまくなったなぁ~とぬか喜びさせる不具合ですね。
困りますよ。

バルキリー

さてバルキリーですが、弱体化という調整というよりはHPの量を間違えていたそうです。
それって本当かな~と思うのですが、弱くなったことは間違いないのでこれでよいバランスになったんでしょう。
早速TH9でバルキリーを使ってみましたが、程よく死んでいくために昔と同じ感じで使えます。
でも、よく考えるとそれだったら攻撃力を上げてHPを下げるアップデートなんかしなくても良かったんじゃないのかと思いました。
普通にTH10にレベル5のバルキリーを追加してるだけで良かったと…。

ヒーロー

 ヒーローがトラップを作動しないというバグも修正されました。
何かおかしいなと思っていたのですが、書かれると思い当たる節があったのでなるほどと思いました。
 すぐには気が付きにくいですね。

他は対戦のマッチング修正ですが、私達のクランはチートクランに当たったのでマッチング良いのか悪いのかは分かりません。


まとめ

しかしこういうバランス修正だけは早いんですね。
チート対策もこれぐらいスピーディなら良いのですが、今の運営には無理なんでしょう。

TH9.10.11ととても全壊が難しくなってきたのでチートクランに当たるとまず勝てないですね。
人間難易度が落ちるとすぐ慣れますが、上がると慣れません。

当分は今の仕様に慣れるために四苦八苦するんでしょうね。
クランメンバーの対戦風景を見ていると援軍処理に苦労していて相当苦戦しています。

自分は援軍処理が面倒くさいのでネクロセットで処理しようかと思っていますが、それだったらポイズンって何のために実装したんだろと考えつつクラロワを頑張っていこうと思いました。

ソース

0 件のコメント :

コメントを投稿