2016年3月3日木曜日

クラロワ 万能型のチート級キャラ ダークプリンス

クラロワTV見てると上位の人は結構ダークプリンスのユニットが入ってること多いですね。
このおっさん強いのかよと思っていたんですが、結構能力値が高いですね。

スポンサードリンク
チート級という書き方は良くないのは分かっているのですがプリンスの上位互換の様な能力値でコストが1つ少ないという強ユニットですよね。 攻撃がプリンスと違って近接で範囲攻撃なのが強い。

プリンス来たら取り敢えずスケルトンでも出しとけば一時しのぎになるのが通じないですね。 まぁプリンスが相手のタワーに近づいたら矢の雨を降らせるのが強いコンボなのは知っていたのですが、それを自動でしてくれるダークプリンスは強い。

相手が細かいユニットでタワーに攻めてきたらこれで迎撃してカウンターも狙えますね。

このゲームは力攻めよりもカウンターを上手く決めた方がタワーを落としやすいのでカウンターをし易いユニットは重宝されるんでしょう。

まぁクラロワTV見てても中々キレイにカウンターを決める人がいないので難しいんでしょうね。


攻撃速度 移動速度 配置時間 射程 攻撃目標 コスト カウント レア度 タイプ
1.5秒 ふつう 1秒 近接 地上 4 x1 スーパーレア ユニット

レベル ヒットポイント シールド耐久力 範囲ダメージ(1発) 範囲ダメージ(特殊能力) 範囲ダメージ(1秒)
1 700 200 125 250 83
2 770 220 137 274 91
3 847 242 151 302 100
4 931 266 166 332 100
5 1,022 292 182 364 121
6 1,120 320 200 400 133
7 1,232 352 220 440 146
8 1,344 384 240 480 159
転載先

0 件のコメント :

コメントを投稿