2016年3月26日土曜日

クラロワ スーパー魔法の宝箱の中身は


運良くスーパー魔法の宝箱が手に入れられました。
このスーパー魔法の宝箱は開くのに1日掛かるためまったりと待ってましたが、ようやく開けることが出来るようになったので開けてみました。

一応、私はアリーナ6なので確定のレアが93枚でスーパーレアが15枚です。

まずは大量のゴールドです。
これは助かります。

次にレアカードのエリクサーポンプが4枚


次に迫撃砲が49枚


次にザップが104枚


次に矢の雨が206枚!


そしてスーパーレアのゴーレムが3枚


そして、レアカードのジャイアントが89枚

最後にスーパーレアのフリーズが13枚でした。

フリーズは一昨日ゴールドを使って買ったところなので買わなきゃ良かったと思いましたが、あっても困らないので良いでしょう。

一気に強くなりましたね。

私はやり始めて一ヶ月半でスーパー魔法の宝箱が出てきたので毎日チョコチョコとやっているとそのうち誰でも手に入れられると思います。

最初は宝箱を1個開けるのに3時間とか掛かり長いなと思いましたが、1日数回しか対戦しないのでこの時間設定でも問題ないし、すぐに強くなってもツマラナイと思ったのでこれぐらいのペースでゲームを進めているのが楽しいですね。

これだったら無課金で出来るゲームなら合格じゃないでしょうか?

0 件のコメント :

コメントを投稿