2016年3月5日土曜日

クラロワ レベル6に上がりました

レベルが6に上がりました。
無課金だったらまぁまぁのペースじゃないですかね。

今はアリーナ4でもう少しでアリーナ5に上がれそうなのですが、中々勝てません。
アリーナ5で出てくるウィザードに阻まれる対戦が多いですね。

それと格上との対戦が厳しい。
下のアリーナだと格上でも相手は防御があまり上手くなかったので何とかなりましたが、流石にここまでくるとガッチリ守られて上手くいきません。

相手より先にカードを出してしまうのがいけないのかもしれません。

試合の運び方が上手くないとダメですね。
3分の試合の中で2分間は相手の手札が何なのか把握する時間だと思うのです。
その2分でどの様な癖があるのか把握して残りの1分に全てを賭けるといういった感じでしょうか。

書くと簡単そうだけど、やるとなると難しいです。
相手が格上でももっと良い試合が出来るはずなんですよね。

また、格下だったら全力でぶっ壊せるはずなのに王冠1個での勝利だったりします。


リプレイを見返すと攻められる時に一気に決めれない勝負弱さを感じます。
ここまで押し込んでキングタワーを落とせないという…。

0 件のコメント :

コメントを投稿