2016年3月2日水曜日

クラロワ クランに入れてもらってクランのシステムが分かる

そろそろカードも揃ってきたしクランにでも入ろうと入ってみました。
システムも知りたいしね。

 supercellのゲームは横からにゅっと出てくるタイプだったのですが、今回は全面チャットといった感じで少し違和感を感じました。
使い難いという事では無いですよ。




クランで出来る事で大きな事はカードの寄付をしてもらう、寄付をするというのが出来て、カードを寄付すると経験値とゴールドが貰えます。
何回も寄付してもらうことは出来なくて1回寄付をお願いすると8時間のインターバルがあり、8時間後にまた寄付してもらえます。
ノーマルのカードを寄付すると経験値が1とゴールド5が手に入り寄付数1が追加される。
レアカードを寄付すると経験値10とゴールド50が手に入り寄付数10が追加される。

ですのでクランに寄って寄付数週20枚とかあって多すぎだろと思っていましたが、レアカードを2枚寄付したら達成できるので実はそんなに多くないのが分かりました。

また一度に寄付できる枚数は2枚です。


それとフレンドバトルといってクラメンと戦うことが出来ます。
オンラインと上に表示されているので誰かが気が向いたら対戦してくれるかもしれません。
これは中々良い機能ですね。
友達同士でクランを作って戦いまくるのも良いですね。

後、一番大きいのはネタが通じるクラメンと一緒に下らないチャットでだべれる

0 件のコメント :

コメントを投稿