2016年3月26日土曜日

クラクラ また対空砲のグラフィックが変わる


告知の無いメンテナンスがきたので何だったのかと思いきや不評だった対空砲がグラフィック変更されていました。

画像はレベル6なのですが、前よりはマシになりました。



先日のアップデートで変更された対空砲がコレです。
同じレベル6ですが、やっぱりチンチクリンですね。
こんなに早く変更してくるなんて世界中でも同じ感想を持ったプレイヤーが多かったんですね。
そして、この素早く変えたスピード感…。

この前の対空砲のデザインを考えたデザイナーは辛かったろうなと思いました。


で、こちらが元のレベル6対空砲のデザインですね。
こっちの方が落ち着きますね。


ゲームの本質とは関係ない所で叩かれるこのゲームは愛されているんでしょう。
グラフィックは愛着に関係がありますからね。

それとレイアウトエディタの落ちてしまうバグも直ってました。

色々と今回のアップデートについては言いたい事はあるのですが、チート対策が早急にされるのを期待しています。

0 件のコメント :

コメントを投稿