2016年3月24日木曜日

クラクラ 2016年3月アップデート チート対策されず


気になっていたチート対策ですが、流石にもうsupercellも諦めたみたいでチート対策されてませんでした。
さらなるユーザー離れを起こす事と思いますが、仕方ないのかもしれません。
チートとチートでないかを見分ける方法が無いのでしょう。

上の画像をクリックすれば大きくなりますが、一応大きめのも貼っておきます。


15人対戦で相手の下の14と15がこちらの1と2と3と6に対して0%です。
いつものリプレイチートですね。
本当にありがとうございます。




やっぱり運営は対策を全くしない所がこういう中華勢やベトナム勢をのさばらせるのでしょう。

運営はチートしたらアカウントBANなどを行うべきです。
或いはアカウントBANすると声明すべきです。
しないからドンドンユーザーが離れていくんですよ。

私もクラン対戦はもう本気ではしてないです。
何となく参加しているので昔ほど相手の村に対して考えてません。

勿体無いですよね。これだけのゲームを作っておきながらドブに捨ててしまうのですから。
サブ垢作れるんだからドンドン垢BANしたら良いと思うんですが・・・。

私も一応チート対策の案は色々と考えてます。
一度チート判定をされたクランは隔離サーバーにしかアクセス出来なくしてチートクランとしか当たらないとかしたら良いと思うんです。
そうしたらまた1からクランを作りなおさなければいけなくなるのでクランレベルの意味が無くなって良いと思うのです。
また、チート同士正々堂々としたチート対決になるのでチーター同士でも盛り上がるでしょ。

チーターゲーマーはチーターゲーマー同士戦って普通の人たちは普通でやっていけば良いですし、普通の人が作ったクランにチーターがきてチーターだと分かると排除に掛かって良いと思うのです。

また、チートはダメだと啓蒙にもなると思うんですけどね。

他にもクラン対戦負けましたボタン
リーダーだけが押せるボタンでボタンを押すと自動的に負になりすぐに対戦が終わり相手は報酬をもらえるボタンです。

チートクランと戦うのは時間の無駄なので次の対戦にスムーズに行けますからね。



今回のアップデートでも運営からの具体的なチート対策は無理でしたので次のアップデートに期待しましょう。三ヶ月後でしょうね。

0 件のコメント :

コメントを投稿