2016年3月30日水曜日

ダークソウル3 アップデートv1.02がきてた



 アップデートv1.02がきてましたが、私は全然進んでないので恩赦は得られているのかな?

【対象プラットフォーム】
PlayStation4、Xbox One

【最新アップデートファイルにより修正および調整される項目】
オンラインに接続しないオフラインモードの場合に、著しくパフォーマンスが低下する現象の修正
全てのデータのダウンロードやインストールが完了する前に、灰の墓所にいる「大食らいの結晶トカゲ」と戦闘を行うと、火継ぎの祭祀場の篝火が使用できないなどのいくつかの不具合が発生する現象の修正
誓約霊や青霊として他のプレイヤーの世界でゲームを行った後、自らの世界に戻っても霊体状態が続いてしまう現象の修正

本最新アップデートファイル適用後、タイトル画面左上の各バージョン表記は以下の通りとなります。
App Ver 1.02
Regulation Ver 1.01
  • レギュレーションの更新はありません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
転載先

パフォーマンが落ちていたそうですが、そこまで先に進んでいないのでわからないという…。 
ちょっと出遅れた私ですけど、今作はかなり面白い予感がします。
ダークソウル2→ブラッドボーン→ダークソウル3と矢継ぎ早に出たからどうかと思ってましたけどフロム・ソフトウェアの開発力は凄いですわ

0 件のコメント :

コメントを投稿