2016年3月31日木曜日

クラクラ TH9 アップデート後のバルキリーラッシュがえぐすぎる


アップデート後強くなった強くなったと云われていたバルキリーでTH9のカンスト村をTH9アカウントで攻めてみました。

スポンサードリンク

バルキリーを援軍と合わせて14体連れて行ったんですが、あっさり全壊しました。
中心部いテスラとヒーローとタウンホールと巨大クロスボウがあったんですが、一瞬で終わります。
前だとレイジを使わないとダメだったのですが、レイジ入りません。
むしろレイジを使うとバルキリーの移動速度と破壊速度が早すぎてヒールをどこに撃ったらいいのか分からずに困ります。

ですので、重バルキリーはヒール3つジャンプ1つで大丈夫ですね。

この相手の村は援軍にラヴァハウンドが入っていてラヴァを外に釣りだして処理して攻めたんですけど2分20秒で全壊しています。

実質の戦闘時間は1分ぐらいじゃないですかね。
バルキリーがこれだけ強いと3分に短縮された戦闘時間も関係なくなりますね。

安心して外に釣りだして間に合います。

クイヒーgowivaも間違いなくダラダラとクイヒーしてても間に合うことでしょう。

正直援軍を釣りだして処理したらバルキリーでサイドカットして真ん中に入っていく方が楽ですね。
ウィザードもゴーレムもいらないくらいです。

ジャンプもいらないですね。
クエイクで壁にダメージを与えてバルキリーを誘導すれば良いので恐ろしい攻め方になってきました。

バルキリーラッシュならクラテツさんのこの動画見たらすぐに慣れて出来るようになると思います。
今のバルキリーならこの動画よりもスピーディに全壊出来るでしょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿