2016年3月22日火曜日

クラクラ 2016年3月アップデートでTH9でのバルキリーが強すぎる

大幅にゲームバランスを修正したアップデートから一夜開けてのクラン対戦ですが、
やっぱりというか性能が大幅に伸びたバルキリーを使った戦術が強いです。

30秒伸びてから猫も杓子もクイヒーだったのが今回のアップデートでgowivaプラス裏ホグがまた最強戦術に戻ってきました。
gowivaのいい所は時間切れが無いということですね。
生き残ったバルキリーが外周の掃除を最後にしたりしてくれるので3分を切らないですからね。

また援軍を釣りだしても良いですし援軍中処理にも強いですからね。
新しいアップデートに対応するまでこの攻め方を当分していったら今の所はいいのでしょう。

やっぱり失敗しても星2を取れるのが良い所です。

後はアルティメットですね。
アルティメットも時間切れが無い戦術ですから楽ですね。
アルティメットもゴーレム2バルキリー3ラヴァ2という編成が強いです。
バルキリーの体力が低くなりましたが内部を破壊してくるスピードが早いのでアルティメットのお供にも強い!

今まで海外クランで使ってくるクランは少なかったのですが、これから間違いなく多くなるでしょう。
全壊率が使うのと使わないのでは違い過ぎますからね。

TH9は暫くこんな感じでいいでしょう。

問題はTH10から上の戦術が何が強いのかまだ未知の領域なのでこれからが楽しみです。


0 件のコメント :

コメントを投稿