2016年3月27日日曜日

ダークソウル3 灰の審判者グンダを倒す


昨日はログインも出来なかったのですが、どうやら攻撃を受けていたようです。
誰だよ!楽しんでいる時に攻撃してくるアホどもは!!


最初のボスまでの道中は狭いです。
最初から殺す気まんまんですね。
盾が無いと初心者さんにはキツイんじゃないでしょうか?

このシリーズの伝統はどんなに弱い敵でも多対一になると死ぬのでしっかりと一体ずつ倒します。
後、後ろとか気をつけないとダメなのでカメラをグルっと回して索敵をしっかりするですね。

索敵不足で死んでしまう事はママあるので注意が必要です。



そして、広い所の真ん中に胸に剣が刺さっている像みたいなのが居ます。
剣を抜くと動き出します。

テンプレ的なボスですね。


凄い大振りな攻撃ですが、攻撃力が弱いので当たってももそれほど怖くはないです。
ジャンプしてきた所を避けて攻撃するのが1番安定しますね。



そして、体力が半分くらいになると変身します。
腕に蛇の頭なのでしょうか?



変身すると攻撃力が上がりそうなものですが、あまり変わりません。
攻撃方法が蛇の頭みたいなのが加わるだけで時間が掛かりますがジャンプして攻撃してきた所をかわして攻撃ですね

このボス倒して疲れたので今回はここまでです。

歳を取るとダメですね(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿