2016年3月31日木曜日

クラロワ エリクサーポンプを置いてゴーレムが楽しい

カードが揃ってきて色んな戦術が出来るようになってきたクラロワですが、今回はエリクサーポンプを置いてエリクサーに余裕をもたせつつゴーレムでゴリ押し作戦をしてみました。


始めたばかりの頃、クラロワTVを見て真似してみたかったんですよね。
ようやく出来ます。
開幕様子を見てエリクサーポンプを置いて


エリクサーが一気に貯まるようになったら後ろからゴーレム発進です。
ありがちな戦術ですけど、相手にインフェルノタワーが無かったら強いです。
ゴリゴリ押していけます。

ラスト1分のエリクサータイムでカード運が良ければゴーレム2体出しとか出来ますからね。
2体のゴーレムでゴリ押すなんてホントに気持ちが良いものです。

ゴーレムの良い所は倒されても爆破ダメージが入って相手のユニットがノックバックする所ですね。
一瞬動きが止められるのからゴーレムの後ろにウィザードを出しておけば恐ろしい攻撃力を発揮します。
まだまだやりたてなのでデッキの構成がよくわかってないのですが、このゴーレムを使った攻め方は極めて見たいと思いました。
楽しすぎますからね。

0 件のコメント :

コメントを投稿