2015年2月19日木曜日

龍が如く 0 の体験版が出ていたので早速プレイ




スポンサードリンク

PS4版の龍が如く0の体験版が出ていたので早速プレイしてみました。

簡単なストーリーは桐生 一馬が借金の取り立てヤミ金から代わりに取り立てたのですが

取り立てた相手が次の日に死体で発見され犯人に仕立て上げられる。
その無実を晴らすといった感じでした。

冒頭部分ですが、何だかきな臭い陰謀にも巻き込まれるしで次どうなるんだろうといいところで終わっています(笑)

グラフィックに関してはさすがはPS4になって更に美しいですね。
後、バブルの頃を出してるので風景が良い意味で古臭いのが良いです。
待ちゆく人もバブルの頃のスーツとかはこんな感じだったわ~とか昔を思い出すのにも良い塩梅でした。

現代を舞台にするとちょっとでも変なところがあるとゲームの中に入り込めないのでシビアですよね。
歌舞伎町が舞台だと思いますが、良い感じでした。
1時間ぐらいしか無いので興味のある方は体験版を是非やってみてください。
私はPSvitaのリモートプレイでプレイしましたが遅延もなく快適にプレイ出来ました。

0 件のコメント :

コメントを投稿