2015年2月24日火曜日

クラクラ バージョン 7.1.1アップデートキタ━(゚∀゚)━!

明日ぐらいかな?と思っていたのですが、今日アップデートが来ちゃいました。


スポンサードリンク


アップデートプレビューで出ていた以外ではヒーラーが対空爆弾にかからなくなったというのが増えたぐらいですね。
それ以外はクランのレベルがクラン対戦で勝てば多くもらえると出ていましたが、人数の多いクラン対戦だと更に多くもらえるそうです。
つまり10対10の対戦よりは50対50のクラン対戦の方が多くもらえるということです。
クラン対戦での戦闘で1人1人攻めて攻撃が成功すればポイントが貰えて
更に星の量によってポイントが加算されます。

この画像ですと星36個でポイントがプラス10で54個ですとプラス25加算されます。
クラン対戦で勝利すると更にプラス50ポイントの経験値が貰えます。

アップデート後、初めての対戦なのでこのポイントが500になるとレベル2に上がります。
レベル2ですと援軍の待ち時間が20分だったのが15分に短縮され、クラン対戦の戦利品の収容量が10%アップされますね。

その他で大きいのは大砲がレベル13を開放したのでタウンホール9だと更に攻めづらくなりました。

それと障害物の上からでも援軍が出せるようになりました。今までは何故か出せなかったという…。

ゲームバランスの改善はヒーラーの対空爆弾にひっからなくなった以外にも変わっているんでしょうかね?
ドラゴンの炎のエフェクトが変わったのがすぐに分かりましたが…。

大きなアップデートこんなぐらいです。
クランの紋章なんて一般ピーポーには関係ありませんからね。

あぁそういえば巨大クロスボウのバグが治ったのが1番大きいかな(笑)
自分でも下向けてたのに上空の敵を攻撃をしていて、敵をだますにはまず自分からって感じで気持ち悪かったですからね。


さぁクラン対戦もクランレベルが入ったので頑張らないとダメなのですが、あまり頑張ってこなかったので気合が入らないという(´・ω・`) 

0 件のコメント :

コメントを投稿