2015年2月23日月曜日

PS4版のダークソウル2はフレームレート測定動画が公開される

ブラッドボーンも期待が大きいのですが、PS4版のフレームレート測定動画が公開されました。
結論をいうとほぼ60フレームです。凄いことですよ。


スポンサードリンク



動画ではほぼ60フレームが出てます。まれに56フレームまで落ちる場面が有りますが、気にならないでしょう。 1080pで60フレームでダークソウル2ができるんですから凄いですね。 ちなみにPS3版とPS4版の比較動画も出ていました。



この動画を見ると止め絵では違いはあまり無いですね。
PS4版の方が1080pで高解像度になるので鮮明だなといった感じです。
しかし、フレームレートが倍になるので滑らかさも違いますから対人戦が更に熱くなる予感がします。



0 件のコメント :

コメントを投稿