2015年2月20日金曜日

BF4の冬パッチは3月配信の模様

まだまだ続くBF4ですが、冬パッチというのが3月に配信されるそうです。



スポンサードリンク

ソース元のバトルフィールド4の公式ブログでは兵士の衝突の改善するみたいなことが書いてあります。
もしかしたら秋パッチで少しの段差で引っかかるというのがなくなるのかもしれないですね。
どんだけ運動神経無い兵士なんだよと思ってたんですけど、あれが無くなると快適にゲームできそうですよね。

ネットコードの改善とありますが、何のことやら分かりません(笑)

新しいオブリタレーションが入るみたいですね。競技性の高いゲームモードらしいです。

コミュニティと作るマップが入るそうです。
開発と一緒に戦闘のマップを作ると有りますが、どういった感じで作るんでしょうね。

動画のほうではマップを作っているシーンが有りますが、謎ですね。

ソース元

0 件のコメント :

コメントを投稿