2015年2月11日水曜日

Battlefield 5は2016年の10月~12月リリースらしい

バトルフィールドハードラインの発売前ですが、次作のバトルフィールド5のニュースも聞こえてきましたね。


スポンサードリンク

BF4Centralによるとバトルフィールド5は最も可能性が高い発売日は2016年10月だそうです。( BF4とBF310月下旬に発売しているため) 。

DICEはバトルフィールド5を開発しているが、今年発売のスターウォーズバトルラインに多くのリソースを使っている。
またBF4の新しいパッチの開発は行っている。

バトルフィールド5はハードラインのような警察と強盗などではなくミリタリーで開発することが決定していて、xbox360とps3版は出さないようです。

かいつまんで書くとこんな感じですね。

バトルフィールドシリーズは2年に1回の新作ペースで進むみたいですね。

 しかし、もうBF4で行き着く所まで行ってる感じがするのでどう広がりを出すのか気になりますね。
BF4もBF3.5とか言われているので更に広がりを持たせないと飽きられるのが早い感じがします。 

0 件のコメント :

コメントを投稿