2015年2月23日月曜日

クラクラ アップデートではクラン対戦の参加する意思を表明できるようになるそうです

クラン対戦が始まってから休めるのか分かりませんが、クラン対戦を休めたりリーダーがクラン対戦に参加する人を指名できるようになるようです。

正直クラン対戦が実装される最初にこういう機能がついていればクラン対戦で崩壊するクランも無くなったのにと思いました。

クラン対戦が始まってギズギズしだして辞めた人もいますからね~。

クラン対戦自体は報酬的に何も美味しいことがありません。(エメラルドが報酬なら別の話ですが)
自分のスキルアップの為にしているといった感じでクラン対戦しない人の気持ちもよく分かります。

普通に農耕作業をしたいんだという人もこれでクラン参加が気楽に楽しめますね。

説明文に何も記載されてないのにクラン対戦してるクランとかあって入ってからびっくりなんて有りました。

0 件のコメント :

コメントを投稿