2015年2月9日月曜日

クラクラ ブロック壁(レベル9)の防御力ってどんなもの?

壁レベル9(通称ブロック壁)になって初めて全部の資源を取られました。
壁レベルが上がると防御力が気になっていたので紹介します。


スポンサードリンク
ブロック壁になって全部資源を取られるのを待っていましたがようやく勇者が現れました(笑)
こちらの配置は資源を固めずに4隅に置いているので良くて半分取られたなと言った感じだったのですが、今回は全部取られました。
後、こちらの防衛施設は全てマックスです。


相手の編成はこんな感じです。
タウンホール10でマックスのゴーレムが2体とネクロマンサーが8体という豪華なメンツでした。
呪文も5つ使わないと全部資源を取れないみたいです。

勿論、クラン対戦ですとこの編成ではなくバーバリアンの代わりにウィザードを入れると思いますしジャンプの呪文があればスムーズに進軍できたと思います。

まぁでもここまでしないと資源を全部取られることは無いということが分かりました。
これで安心してTH9でダークエリクサー狩りをしてアーチャークイーンのレベルを上げられます。

またTH9だと防衛施設優先ではなくて壁とアーチャークイーンのレベルアップを優先して上げる方が幸せになると思いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿