2015年2月6日金曜日

ブラッドボーンのキャラクターメイク動画が発表される

ブラッドボーンのキャラクターメイク動画が出ていたので紹介します。



スポンサードリンク
今までのシリーズと違い洗練されたキャラメイクですね。
デモンズソウルとかだとどう作っても微妙な顔立ちにしかならなかったのにイケメンや美女も簡単に作れる感じがします。

これはダークファンタジーだけではなくてゴシックホラー的なゲーム画面だからイケメンも作れるんですかね?

私としては前と一緒で微妙な顔立ちばかり出来る方が好きなんですけどね。
一生懸命時間をかけて作って変な顔にしかならなかった時の絶望感がこのシリーズらしいんですけどね。
(ソウルシリーズとは違いますがゲームデザインは変わらないと思うので…。)

髪型がかなり増えたのでそれも影響しているのかもしれません。
うーん。
美男美女ファンタジーはファイナルファンタジーだけでいいのになぁ~。

日本人だとメガネなどもセット可能なのでヘルシングごっこする人が多そうですね。



0 件のコメント :

コメントを投稿