2015年2月23日月曜日

クラクラ クランにクランレベルが追加されるそうです

↑クリックで拡大
クランレベルが追加されるそうです。

今ではクラン対戦に報酬として意味が無いですし参加する必要もないのですが、クラン対戦をするとクランレベルが上げられるポイントが貰えるみたいですね。
勝つと多い目に負けてもポイントが入るようです。

そして、クランのレベルが上がることで貰える援軍のレベルが上がったり、上げたユニットのエリクサーが数パーセント払い戻してくれるシステムが追加されるそうです。

これでクラン対戦するクランも増えるかな?
いや変わらないか。クラン対戦に興味ないクランは牧歌的ですから払い戻しとか興味ないですしね。

しかし、今までスキルアップの為に頑張っていたクラン対戦がクランの強化になるというのならクラン対戦頑張る気持ちが強くなりますね。

まぁ私には関係ないんですけどね(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿