2015年2月20日金曜日

ドラゴンズドグマオンラインの2ndトレーラーで8人で戦闘している


何だかペースが早いような気がしないでも無いですが、セカンドトレーラーがきてたので紹介します。

スポンサードリンク

今回は世界観とNPCの紹介が主なトレーラーみたいですね。
途中で8人での戦闘シーンが有りました。
おそらくは4人のプレイヤーでポーンが4体ということなんでしょう。
非常に滑らかに動いているのが分かりました。

このトレーラーを見ると面白そうなんですよね~。
COG(カプコンオンラインゲームズ)とは思えない感じがしました(笑)

敵モンスターに人型がいるのでモンスターハンターとは違った感じがしますね。
オークとかの集団と戦うシーンもありますし、前回のトレーラーだとモンスターハンターだよな~と思ったのですが夏頃ですかね~オンラインβは


0 件のコメント :

コメントを投稿