2015年2月27日金曜日

バイオハザード リベレーションズ2のレイドモードでローディング中にフリーズする(;_;)

結構面白いバイオハザード リベレーションズ2なのですが、ローディング中にフリーズしまくって出来ません。
私の初期型PS4だけの症状なのかもしれないのですが、フリーズします。

対処法はPSネットワークに繋げなければ良いのですが、一々LANケーブル抜くのが面倒くさいのでカプコンの対処待ちです。


PS4版だけフレームレートが安定してなかったりとか出てますけど、お粗末な開発ですね。
4話分割のエピソディック配信は挑戦的な事で大変だと思いますが、これだと有料βで遊ばされている感じがします。

製品版では治ると思いますが、面白いゲームだと思うので早急に手を打って欲しいです。

昔のダークソウルの時のようにフリーズしまくるのは頂けないです。
面白いゲームなのにこんなのでケチが付くのは嫌だなぁ~。

0 件のコメント :

コメントを投稿