2015年2月5日木曜日

boom beach 20.45.1アップデートキタ━(゚∀゚)━!

何の前触れもなくboom beachのアップデートがきました。
しかも新ユニットですよ。
ゲームバランスもかなり変わりました。


スポンサードリンク

新ユニットは火炎放射戦車といって火炎放射器の戦車バージョンです。
こいつは体力がお化けで初期値で25,000あります!!
初期値の戦車の10倍以上です(笑)
攻撃には火炎放射器と同じでスリップダメージが付くのでジワジワと施設にダメージを与えますね。
ただ…ユニットサイズが21あるので最高ランクの上陸艇でも1個しか載せられません。

戦車の耐久力が落ちましたが、攻撃力と訓練速度が上がって使いやすくなりました。
ブームキャノンや野砲、ブームマインの戦車に対するダメージ2倍も無くなって戦車+衛生兵が無双状態になるんじゃないのかと危惧します。
耐久力がどの程度低下したのかはまた記事を書きます。

グレネーディアが攻撃速度が早くなりました。前回は3秒だったのですが、2秒に短縮されています。
それと飛距離が伸びたそうですが、あまり使った感じでは分かりませんでした。

オペレーションの破壊工作費用が減額されました。
破壊工作はランダムなので少し高いと感じていました。

オペレーションで相手拠点ごとに作戦ノートが付きました。
これで作戦ノートを見てから攻撃できるので攻め方が分かり、より攻略しやすくなりました。

その他はグラフィックの向上ですね。

ゲームバランスが変わったと思うのでこれからの研究であっと驚く戦法が出てくるかもしれません。

0 件のコメント :

コメントを投稿