2015年2月22日日曜日

クラクラ 新しく大砲レベル13が追加されるそうです。

新しい大砲レベル13が追加が決定されました。

タウンホール9の私には何も関係がないのですが、ますますタウンホール9でタウンホール10を攻めにくくなりましたね。

レベル12の攻撃力は86だったので隠しテスラと同じ99ぐらいなんでしょうね。
それよりも1000以上あるヒットポイントが更に増えるということか!!

後リーク情報でクラン対戦がゴニョゴニョらしいですが、書かない方が良いかも…。

取り敢えずクロスボウの下向いてるのに対空をするバグが無くなってるそうなので良かったです。
あのバグはホント敵をだますにはまず自分からって感じで自分で下向きに配置したのに上を攻撃した時は唖然としましたからね~(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿