2015年2月9日月曜日

任天堂amiiboのカスタムアミーボが可愛い

正直、発売された当初はこういうのはゲームユーザーは求めてないんじゃないかと思ってたamiiboですが世界的に人気なんですね。
そのamiiboをカスタムするのが流行りみたいです。

スポンサードリンク





amiiboは下の円形の土台に近距離無線通信(NFC)のチップが入っているので上のフィギュア部分は関係無いので好きな様にいじれますが、かなり愛のあるカスタムがされていますね。
こういう遊び方というのもゲームの1つの形なのかもしれませんね。

ゲーム画面だけではなくてリアルも楽しめるというのが面白いと思います。
今はテレビで放送しているガンダムビルドファイターズもこんな感じでガンプラとゲームが一体となったら面白いかもしれませんね。


0 件のコメント :

コメントを投稿