2015年2月8日日曜日

攻撃速度がアップした新しくなったグレネーディアが強い

ゆっくり投げていたグレネードがかなり早く投げるようになったグレネーディアさんが島に襲来されました。



スポンサードリンク

まずは、島にあるロケット・ランチャー一斉砲撃で壊して

島に上陸して周りの施設を壊しながらエネルギーを貯めて

砲撃でブームキャノンとショックランチャーを壊しながら部隊を前進させ

グレネーディアの長い投擲でゴリ押ししながら

司令部の周りの施設を排除したら部隊を敵の攻撃に合わない所に固めてじっくりと攻めてこれで終わりです。

グレネーディアは投擲できる距離がほんの少し伸びたのと攻撃速度が3秒から2秒になったのが聞いていると思います。
前回のままですとこの編成での攻撃はタイムアウトになっていたのですが今回の調整でやられるようになりました。

3秒から2秒になったのですが、DPSは一緒で1発あたりの攻撃力は下がったのですが、やはり手数が増えると周りの地雷とかドンドン排除されるので島が簡単に丸裸になりますね。

これからグレネーディアラッシュが増えそうなので島の配置を後ろタイプから前に置くタイプに変えた方が良いのかもしれないと思いながらリプレイを見ていました。

自分でも練習して他のプレイヤーの島を攻めてみたいと思いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿