2015年2月6日金曜日

boom beach 火炎放射戦車の能力値

最新のアップデートで追加された火炎放射戦車の能力値です。
また癖の強いユニットが追加されちゃいました(笑)
スポンサードリンク
ヒットポイントが脅威の2万5千という超重量級戦車です。
この戦車の特徴は火炎放射器と同じで普通の攻撃だけではなくてスリップダメージがあることです。
攻撃を与えてから5秒間相手にダメージを追加で与えます。
1つの施設には3秒間攻撃を行います。施設が破壊されていなくても3秒後に違う施設を砲身を移動させて攻撃します。

また、このユニットが破壊されたら周りの施設にダメージを与えるようです。
他のユニットと違って破壊された時のグラフィックが違いますが、そのためかもしれません。
今は破壊されて時のダメージは不明です。
炎の追加ダメージで分かりにくいですが、もしかしたら無いのかもしれません。
分かり次第この記事を更新します。

戦車には中に乗っている人がイメージで描かれていますが、このユニットにはありません。
結構無骨な奴です。
壊されても( ´_ゝ`)フーンって感じで見てられます(笑)

また、収容スペースが高すぎるために上陸艇のレベルがマックスでも1台しか乗せることが出来ません。
かなりスペース的に勿体無いユニットです。

それと上陸するのにガンボートのエネルギーを12使うので注意が必要です。

使い道を考えると攻撃距離的にはバズーカ兵とかぶるのでやはりグレネーディアの前衛となるのでは無いでしょうか?


収容スペース 訓練時間 移動速度 攻撃範囲 攻撃速度 本部必須レベル
21 50分 中速(230) 中距離(700) 0.5秒 18



レベル ヒットポイント ダメージ(秒) 追加炎ダメージ 破壊ダメージ 訓練コスト アップグレードコスト アップグレード時間 武器庫レベル
1 25,000 350 1,050 3,500 25,000 / / /
2 26,800 385 1,155 3,850 30,000 5,400,000 4日10時間 18
3 28,600 424 1,272 4,240 35,000 5,900,000 4日10時間 18
4 30,600 466 1,398 4,660 40,000 6,500,000 4日16時間 19
5 32,800 512 1,536 5,120 45,000 7,100,000 4日16時間 19
6 35,000 564 1,692 5,640 50,000 7,200,000 4日16時間 19
7 37,500 620 1,860 6,200 55,000 7,600,000 4日19時間 20
8 40,000 682 2,046 6,820 60,000 8,000,000 4日19時間 20
転載元

0 件のコメント :

コメントを投稿