2015年2月7日土曜日

ゼノブレイドクロスの世界がでかすぎる!!

Wii Uの期待の新作RPG『ゼノブレイド クロス』の世界観・探索動画が出てきましたが、デカイ世界でした。


スポンサードリンク
何をするRPGなのか分かりませんでしたが、この動画を見て分かりました。
 主人公達の星は滅亡していて移民船で宇宙を漂流していたが、攻撃を受けて移民船は惑星ミラに落ちてしまう。
その時に冷凍睡眠(?)のユニットがバラバラに惑星ミラに落ちてしまったのでそれの回収と惑星ミラノ探索がこのゲームの大きなクエストみたいですね。

しかし、デカイ世界ですね。GTA5の4倍というのだからその広さも分かりますけど、だらだらと同じような世界が続くんでしょって思っていたらそんな事は無いのがこの動画でわかります。


 どこまでも続いて欲しい世界って感じでPS2のドラゴンクエスト8を初めてした時の思い出が蘇ります。

うーん。時間があればやりたいゲームですね。その前にWii U買わないとダメですけどね。

0 件のコメント :

コメントを投稿