2015年2月4日水曜日

BFHのオープンβがPS4に来てたのでしてみました

バトルフィールド ハードラインのオープンβをしてみました。



スポンサードリンク
PC版は60GBと聞いていたのでビビりましたがPS4版では11.6GBと出ていて安心しました。(それでも多いけど)

 前回のβテストでは日本語化されていませんでしたが、今回は全て日本語ローカライズされていました。
でも、☓ボタンと◯ボタンがBF4と違い反転していて間違って押してばかりしてストレスになりました。
もしかしたら外国の方式のこのママ製品化されるかもしれないですね。
意識しないとダメなのでちょっとキツイですね。

色々と兵科を試してみたのですがどの銃もリコイルしにくかったのでスナイパーにしました。
至近距離で当てたのに死ななかったので今作は凸砂無理かもしれないですね。
仕方ないので後方で芋りながらスポットとスナイプ頑張りました。
でも、それだとコンクエスト(大)以外だとすぐに近づかれるので難しいですね。

コンクエスト(大)もBF4よりマップが小さくなって大分スピーディーに試合が運ぶ感じがしましたが、結構団子になって固まりやすいのか大群にあってばかりでした。
まぁ初日でマップが分からないのでみんなに付いていこうと思うのかもしれないですね。

バイクに乗って適当に走り回ったりしました。
これもオープンβだから出来る事ですね。試合を真面目にせずに遊びまわっても怒られないはず(笑)
何故か丘とか使ってバイクでジャンプするとポイントが入るのが謎でした。

後、キルカメラにバグがあるのか誰に撃たれて殺されたのか分からない時と分かる時があってこれも不思議でした。

今日は手探りなのでまだ全体像は見えませんが、BF4持っていたら無理してBFH買わなくていいかもしれないなぁというのが感想です。

0 件のコメント :

コメントを投稿