2015年2月15日日曜日

スクエニ新作DISSIDIA FINAL FANTASYはアーケード版だった

スクエニの新作はアーケード用対戦アクションゲームでした。


スポンサードリンク

あんまりファイナルファンタジーを連発するのでスクエニの経営が苦しいのかと思っちゃいますがディシディアファイナルファンタジーの新作をアーケードで発売の予定です。

ファンの人はあんまり求めてないんじゃないかと思っていたのですが、ネットを見るとそんな事も無く以外に好評でした。
3vs3の3D対戦アクションというのが新鮮だったのかもしれないですね。
私も稼働したら1回はプレイしに行きたいと思います。

しかし、ものすごいお金かかりそうな予感が…。



公式サイト

0 件のコメント :

コメントを投稿