2015年2月19日木曜日

boom beach 火炎放射戦車の破壊された時の自爆ダーメージが判明

長らく不明だった火炎放射戦車の攻撃を受けて壊された時に周りの施設にダメージを与えて壊れるのですが、そのダメージが分かりました。

スポンサードリンク


前回の記事にも書き加えたのですが、この記事にも書きます。


  • レベル1 3,500ダメージ
  • レベル2 3,850ダメージ
  • レベル3 4,240ダメージ
  • レベル4 4,660ダメージ
  • レベル5 5,120ダメージ
  • レベル6 5,640ダメージ
  • レベル7 6,200ダメージ
  • レベル8 6,820ダメージ

結構なダメージですね。味方にも近かったらダメージが入るので火炎放射戦車のHPが高いのはこの事も考慮されての高さなのでしょう。

防衛施設で1番HPが高いのがショックランチャーの15,000なので他の施設で近距離で倒すと一緒に壊れそうですね。
火炎放射戦車の通った後はペンペン草も生えないといった感じでしょうか?

ただ、最高レベルの上陸艇と最高レベルのバズーカ兵の方が1秒間に与えるダメージは大きいので最高の攻撃力とは言えません。

 このユニットもこれから研究して効率的な使い方が出てくるのかもしれませんね。
エネルギーを12も使うのがかなり辛いのですので現時点では大味なユニットで難しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿