2015年2月5日木曜日

ペルソナ5 カッコイイ最新PVがキタ━(゚∀゚)━!

中年のおじさんでもこのカッコイイセンスが分かるペルソナ5の最新PVがきました。
かっこ良すぎでしょ

スポンサードリンク
最新PV

ゲーム内のオープニング映像とゲーム画面の組み合わせな感じがしますが、最新のPVが出てきました。
見た感じは主人公達は怪盗みたいですね。
仮面と身のこなしがどうもキャッツアイとかルパンとかそんなイメージを出しています。

学園生活をしつつ、盗みを繰り返すといった感じでイベントが進むのかなと思いました。

戦闘シーンもあって今まではオリジナルの敵と戦っていたのですが、今作は普通の悪魔と戦うみたいです。
PVにジャックランタンと戦っている戦闘画面が有りました。

発売日はおそらく年末でしょう2015年末発売だと思います。
機種はPS3とPS4の縦マルチが発表されています。
私はこのPVを見て発売日買いを決定しました。






0 件のコメント :

コメントを投稿